昨日 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますねー

今日は
あたしの話をちと。

昨日あたしは52歳に
なりました。

Facebookやメッセンジャー
あるいわ
Twitterなどで

そんなに多くは無いがwww
誕生日おめでとうメッセ
ありがとうございました。

あと何年生きれるか?
わからんが
宜しくね。

いいんだか
悪いんだか
わからんが誕生日の昨日
休み。

夜は2人でお祝い🎁🎂
お刺身買ってきて
ブリに
マグロの赤身に中トロに
カツオの刺身

これなんとっ❗️全部で
1000円。
やすっ❗️

これツマミに
お酒を。と
思ったら
女房が

酢飯を作ってくれた。

のっけて食べろよ❗️と

ここでも
命令口調ですwww

こんな時に
優しくすんじゃねぇーんだっ❗️
ホロッと🎵するだろ
バカ野郎がwww

とても😋🍴💕
美味しかったです。

まぁ人の幸せそうな
ブログ見ても
面白くも何ともねぇーしな。

ごめんなさいね😃

てな感じで。


いやーここまで
高い評価をもらえるとは。

殆どの御客様が
完食。もちろんスープまで

ほれっ
くせになる辛さ。

今日の夜かなー
POP貼れるのは。

やってるからね。

その辺の辛いラーメン
なんかと
比べんなよ。
ラベルが違うからwww

是非食べてみてね。