カレー | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと

うちの女房
インドカレーが大好き💓♥️❤️

だから
月に1回
カレー屋さんへ。

でも
いまインドカレーって
言っても
店頭看板には
インド・ネパール料理って
書いてあるとこが
ほとんどだねー

だから
店やってる人達
ネパール人が多いそうです。

カレー屋の人言ってた。
こんなんだったり

あたしは
ナン食べないから

日本人なら
御飯だろ❗️
メシなんだバカ野郎www

ナンなんか
どこ行っても同じかと
思ってた。
カレーなんかも
この辺のカレー屋
たぶん全部行った。
食べてホント感じたが

スパイスによって
味が全く違うね。
店ごとに。

あんまりってとこ
あるしな😃

ナンも固かったり
パンみたいだったり
うわーっ❗️美味しいだったり

やっぱ辛いって言ったら
うちのコレだろっwww

しかし昨今
この手の
インド・ネパール料理店
多いよねー。

写真は無いが
あたしの中では
上大岡
ミオカビル裏手にある

サニタージさんが、やっぱ一番
うめーっかな。

マスター同じ歳で
😃🍒😃仲良しだしね。

てな感じで。