ニンニク | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

以前はカウンターの卓上に
生のニンニクを置いてた。

やっぱ生の方が
ガツンとくるからね😃

こういった
おろしニンニクは
結構不純物が入ってるのが
多いから
おろしタマネギとかね。

どうせ御客様に食べてもらうなら
生のニンニクを。

しかーし
モラルの無い人達が
1人で5個も6個も使う。

そんなに精をつけても
しょうもない容姿なのにwww

そういうヤカラが居た為に
あえなく撤去。

でも常連様は知ってる
あるのをね。
お一人様2つまで。

フレッシュのニンニクを
使ってる
ラーメン店って
そうそう無いだろ❗️
しかもクラッシュつきで。

近くにある博多ラーメンの
豚そば成さん位だ❗️

うちのラーメン🍜
ドラたんたん麺に
ニンニク絞って
入れてごらんよ😃マジで😆⤴️⤴️
超ウメーッから。

だいち言わないと出て来ないから
そこで
あんた❗️またヒーロー
優越感に浸れます。

ニンニク下さい。って

隣の御客様が
えっ👀⁉️
ニンニクってなーに?ってなる。

ブログを読んで無いから
全く知らずに

パンチの効いたドラたんたん麺
是非に。


てな感じで。