一人旅 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと。

うちの店内に置いてある
ポケットティッシュ

モラルの無い人が居るために
こんな事を書かざるを得ない
まぁ今日は
そっちじゃ無いから。

宣伝する
かわりにティッシュ置いてる。

ここで
働いてる人が
先日のGWにひとり旅で
岐阜県の飛騨高山にクルマで
行ったそう。
六時間掛けて。

そんな連休にクルマでアホか?
伊勢神宮と迷ったそうです。
そっちもアホか?www

そんな彼が
昨日来てくれて

志田さんにお土産📦️🚄
買ってきましたと。

アホじゃ無いwww

それがコレ

あたしが壊れる日本酒。
大好き💓♥️❤️

あんた❗️岐阜まで行って
あたしの事を
考えてくれてたのか?
そんなに
あたしが好きなのか?と

写真を撮る
すがりつく。あたしwww

顔だしOKだそう。
そんなにいい顔してないのにw

クルマ関係で
なにかあったら是非ミユキ自動車さんへ
ここの人達ホント
みんな親切な人達です。

買ったらそのまんまなんて
会社あるけど
この会社こそ
アフターケアが素晴らしい。

てな感じで。

明日は
コレ
スープ無くなり閉店する事は
あったが

臨時休業は10年ぶりか?
体力は自信あるから。

理由聞きたい人は
こっそりメッセをw

すみません😣💦⤵️が
宜しくお願いしますね

次の更新は土曜です。