けさ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

毎朝
こいつに御飯をあげて
あたし御飯担当だから。

だって
毎朝あたしが寝てるとこ
頭にタックルしてくる。
御飯くれっ❗️って。

女房は
いつもは、まだ寝てるから
起こさないように
御飯あげて

オシッコシートを代えてから
出てくる。

それがけさ

起きてて

あたしに

おぃ❗️お前にオニギリ作って
やったから
冷蔵庫に入ってるから
持って行けよ。と。
それがコレ
シャケが沢山入ったオニギリ。

あたし朝御飯食べないから
いつもね。


毎日
罵倒され。

お前は、あたしの人生に
ジャマなんだよ。
ジャマするなよ。とか

老眼だから
たまーにメガネしないで
うちの事してると。

お前よー
目が見えてねぇーんだから
動くなよ。何もするなよ

なんなら息もするなよ。

あたしの存在自体を全否定www

そんな女房に
たまにこんな事をされると
ホロッとくる。あたしwww

涙を浮かべながら
食べる
そして涙するwww

うちでは
いい主従関係です。
仲良し😃🍒😃

てな感じで。

今日の夜です。

みなさんの評価高いですから
このラーメンの時の
チャーシュー

持ち帰り
マジで柔らかいし
ヤベーッ❗️

てか
マジでウメーッから