飲み会 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと

うちで
たまーに飲み会みたいなのが
ある

あたしが音頭を取って

音頭を取らなくても
ここで
勝手に始まる時がある
だから

そこの、あんたが来ても
全く問題なし
あたしが
他の御客様との接着剤になるから。

いなくても
あたしが居るw

昨日は違うが
二人でキタ━(゚∀゚)━!

記念撮影

モザイク掛けるとこ
間違えたwww

あたし
どこ見てんだ?バカ野郎。

この
たくちゃんまんは
YouTubeで動画をあげてる
定期的に


競艇だってさ。

この野郎!ギャンブルなんか
してんじゃねーぞ❗️
勝てる訳ねぇーだろ❗️

むかし
あたしは身ぐるみ
全て
はがされたんだwww

この男
30歳の
ふけお。

注文がコレ

書ききれなくて
2枚目もある。

どんだけ呑んでんだ❗️
諭吉まで危険水域ww

動画おもろいから
是非観て下さいね。

のみおいで❗️
楽しくさせてあげるからねー

てな感じで。