新発売 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
お取引先の話をちと。

うち新潟県の業者と取り引きが
あります。

かんずりって言う調味料で。

正式名は
寒づくり。

米麹
山椒
柚子を畑で
3年以上寝かせて作る

だから
手間と暇が超掛かる
従って
値段が高い。

その
取り引き先から先日荷物が届く

チャルメラとのコラボレーションで
カップラーメンを作ったらしい。

志田さん❗️ちょっと食べて見て下さいと

この
あたしにケンカ売ってんのか?
ラーメン店で
カップラーメン食べるとは。

ありがとうwww

その新発売がコレ
値段知らん。

おぃおぃ
中々いいじゃねぇーか❗️
中を開けると

普通だなw

かんずりって
ちょい辛いから

卵落としてみよう❗️


卵落としても
かれーじゃねぇーかバカ野郎がwww

あたし
うちのラーメン上級で
精一杯。

カップラーメンなんか
何年ぶりだろう食べるの。

ウメーッなコレ。
一度食べて見て下さい
御飯に合うね。

スーパーで売ってるって
美味しいね。

どっか
うちとコラボしねーか?

基本的に
あたしは
コンビニで食べ物一切買いません。

自分の舌が劣化するから。
御客様に
自分の作った
ラーメン提供するんですから。

てな感じで。