マジで⤴️⤴️ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね。

今日は御客様の話をちと

たぶんうちに2回目だと思う。

月曜の夜
最後の御客様

初めて来たときは
昼間の営業の時に

なぜ?覚えてるか
めちゃめちゃデケーバックを
持ってて
うちのパートと
世間話してたから。

あたしより劣るが
まずまずのイケメンwww。
30代男性

この人
なんとっ❗️葛飾区から
バイクで
ここへ来る

最後の御客様だったから
人見知りの
あたしが積極的に話し掛けた。

そのバイク

暗くて
わかんねぇーし❗️

免許取りたてだそう。
うちを何処で知ったか?
聞かなかったが

友達が
こっちに住んでるんだって。

あんた❗️
うちを目指して
ついでに友達だろっ❗️
社交辞令ってのを
知らないのか❗️バカ野郎がwww

食べたのがコレ

ラーメン🍜完食

写真撮ろうとしたら
すでに
女房に片付けられてた。

女房にそれ言ったら

お前が言わないから
片すに決まってるだろ❗️
いちいち
うるせーんだよ❗️
あたしの人生のジャマなんだよ❗️

聞いただけなのに
地獄へwww

でも
うれしいですよねー
わざわざ葛飾区からなんて。

チャーシューに
ハマったってさ。

また来てね。

ちなみに、ちゃんと許可取ってますから


てな感じで

ドラたんたん麺