いきなり | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日はブログの話をちと。

まあ最近このブログのアクセス数が
頭打ちだっバカ野郎www

携帯やパソコンの画面
見ながら
一人で
クスクス
笑ってるキモイブログを
書くように
意識してんだっwww

そのブログの昨日のアクセス数がコレ

いきなりランクインじゃねぇーか!

それも20位って
ビミョーだな❗️
全国で9000って
どうなんだっwww

だけど
これ
飲食関係のブログだけの
全国区だからな。

おいおい
あたし20人の中にはいったよ。
そこの
あんた❗️ありがとうw

いつもは
こんな感じだ❗️

まあ
こんなちっちゃな個人の店で
200も行くんだからなー

でも
このブログ見たマスコミの人達が

おもいろいラーメン店主が居るで
取材依頼が来たら
どうしよう
まずいな~人気者になるのはwww

店も忙しくなったりしたら
常連様に迷惑が
掛かるから
ヨーシっ
依頼受けようwww

昨日のグラフ

毎日配信されてくるからね。

そこの、あんた❗️
ホントにありがとう。
ブログ毎日見てるが

どんなに励みになるかっ!

これからも炎上気にせず
ガンガン
毒を吐きたいと思いますw


てな感じで。

明日は定休日なので
また水曜更新しますね。