新品 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

飲食店なら絶対に必要な
製氷機
うちのがコレ

もう3台目

最初のは買い取りだったけど
すぐ壊れたから。
詐欺だ❗️

これには当然スコップが

製氷機に付いてるのが
白い方です
これで氷を取ってると

日が暮れる
そして夜明けがw

だから右のを買ったんだが
プラスチックだから
割れた❗️
そして
ガムテープで固定した。

これねー買いに行くの遠いし
コレだけの為に
そこまで行かなきゃ行けなかったから。

ガムテープまでして
なんて思ってる人達居るかと。

バカ野郎!モノを大切に
してるんだwww

でも
いい加減買わなきゃいけないから

そーだ❗️ネットが
あるじゃねぇーか。

女房に丸投げだっwww
買ってもらったのがコレ

ウォー❗️
これからはコレなら割れないな
最初からコレにしとけば
良かったんだっアホンだらwww

氷を、かっぽじるのが
楽になりました。

やっぱ新品はイイネ。

てな感じで。

今週は火曜水曜と連休になります
また木曜更新しますね。