もう少し | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は期間限定ラーメンの話をちと

先日まで
やってた❗️ドラマーボー麺
すっかり落ち着いたので
やめたっ。
材料もったいないし。

終わったので次に
それがコレ

鶏白湯ラーメン
これからの時期暑くなるから
卵はつけない
てか
まちがえた❗️

いま色んな繁盛店のレシビ本が
出てるよねー
当然鶏白湯のタレやスープの
取り方まで

まあ細部までは書いてないが
それみて
まずはタレをパクり
スープの取り方をパクり
トッピングをパクり

バカ野郎!全部パクりじゃねぇーかwww

あのねー売れてるモノを
パクれば
てっとり早いwww
だって売れてるんだから。
引っ張れば良いだけの話

ただし
こっからが素人と違う!
あたしは
パクりながら
自分なりにアレンジする。

素人はバカにするが
あたし全く気にせず
同じ土俵には上がらない。
何でもアリ。
集客したもん勝ちです


パクりにもセンスと技術が必要です
センスと技術が無ければ
何回やってもダメ
いくらやってもダメ。

もう少しかなー完成まで
御客様に出したりしたが。

その辺の鶏白湯ラーメンとは
全く違いますから。

出来たらPOPを女房に
丸投げだwww

てな感じで。