さかな | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと

うちの常連様で
釣りが大好きな人が

船に乗ってね。

大漁の時は持ってきてくれる。
前には
写真は無いが
90センチのキハダマグロを。
そんなん持った来ても
サバケねぇーし。
でも
さばいたココで。
1週間続いたマグロ料理が。

うちじゃ食べきれないから
たまに
知り合いに
おすそわけする。

おとといも持ってきてくれた
それがコレ

写真撮るの忘れて
骨にwww
よーく見ると

大物だっ
イナダだそう。

そして早速調理

イナダのユッケ
マジでウメーッし。
更にコレがスゲかった

イナダのフライ
この食感ホントに美味しかったです

舌が敏感な、あたしがビックリwww
だって舌は
御客様より上に行かないと
商売成り立ちませんから

この人が持ってきてくれるんで
今じゃ中々スーパーで
魚を買わなくなりましたね。

鮮度と食感が全く違いますから。

またちょうだいな。

おすそわけされたい人
いっかな❗️

てな感じで。