総括 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は1年を振り返っての話をちと

去年のブログもタイトルが
総括だったw

まずは
今年一年御来店して頂いた
全ての御客様
来たこと無いけど
ブログを読んで下さった方々

深く感謝し
御礼申し上げます。
ありがとうございました❗️

これも
ひとえに
あたし一人のおかげですwww

色んな事あったなー
嬉しかった事や
下らん事。

たびたびブログも
ぼや騒ぎしたなーwww

でも
女房が居たから
頑張って来れました。

女房のヒモですww

来年も今年以上に
宜しくお願いしますねー

御客様に御来店して頂き
帰る時に
美味しかったーって
また来ようねって
言ってもらえる
店作りを毎日しますから。

あたし毎日悔いのない
営業してるんで
いつやめてもいいんです。
女房には
そう伝えてありますから。
やめた後もちゃんと考えてるから。


みんな!ホントありがとー

てな感じで。

今日はドラごんラーメンでしょ❗️

年明けのブログは
4日から
更新しますね