どんどん | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと

昨日年末チャーシューの
持ちかえりを
取りに来て頂いた御客様。

前にも書いたが
栃木県からの出向で
こっちに滞在し
任期満了で
帰っちゃった❗️

うちだけの為に昨日
わざわざ栃木県から
来たんだ❗️
あたしの人柄なんだ❗️www

お土産を持って来てくれました

スゲー
布で覆われてるぞ❗️
中身はコレ

あたしが
大好きな日本酒です

熱燗が良いそう❗️
あんた!
女房の居ない正月休み
最高じゃねぇーか❗️www

ありがたい限りです
チャーシューの感想も
くれました。

こっからね


家族みんな笑顔であっという間になくなりました!だから自分の食べる量だけ少し隠してもらってます。こちらこそ感謝感激です!


気合いが報われた瞬間でしたw


更に店のカウンターが
パワーアップして
どんどん増えてく。

みなさんホント
ありがとうございました❗️

まだまだ受け付けていますから
てか
ちょうだいよwww

てな感じで。