大論争 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️
まずは
昨日不具合で
ブログのUPが遅れました事
お詫び致します

最初Amebaの通信障害かな?
なんて
思ってたら
なんと❗️あたしの通信制限だった
あたしバカ野郎だwww
YouTube観すぎた。

今日は
あたしの話をちと
昨日女房と仕事終わり
うちに帰って
ズボン脱いでたら

おい!ちゃんと
ももひき脱いどけよ

あたし
ももひきって何?

お前が
はいてるのが
ももひきだろ❗️


あたし
これはレギンスって言うんだ❗️
バカ野郎www

涙流して大爆笑する


あたし
レギンスじゃ無かったら
スパッツって言うんだwww
それが
コレ

最近寒いから
ズボンの下に
はいてる。
どうみても
ももひきwww
コレで大論争する。

更に

あたし
そろそろ大掃除しなきゃねー

オマエいちいち
うるせーんだよ❗️
余計なことするなよ
オマエの人生大掃除しろよ❗️
ゴミ出すなら
まずはオマエが最初だよ
粗大ゴミにも
ならねぇーんだよ❗️



あたし
えーっマジで😭💔


毎日こんな感じで会話してます
あーっ疲れた😣💦⤵️www

てな感じで。