丸8年 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと
今月で
あたしと女房
一緒になって丸8年に
なります。
パチパチパチ❗️
女房とは10歳離れています。
あたしが10歳下ですwww

知り合った
きっかけはSNSです。
なんと❗️ミクシィです。
mixiにドラごんちの
コミュニティがあって
そこで知りあいました。

最初あたしは
こんなオッサン相手にする訳ないか
なんて
思ってましたが
ホイホイ付いてきました
後で聞いたら
保険金目当てだそうですwww

今では
毎日よくやってくれてます。
妻に女将に
助かってます。

あたし毎日思ってる事が
あります。
絶対に
慣れない事
常に新鮮な気持ちで彼女と
接しています。

毎日夕飯作ってくれてますが
食べる前に

今日も作ってくれて
ありがとうと
必ず
言ってから食べてます。
常に初心
最初の時の気持ちを忘れずにってね

毎回感じてると疲れるから
ポツンポツンと
思うようにしてます。

だって
最初のデートは
ヘリコプターの遊覧飛行で
お金使いましたから
取り返さないとwww

あたしには
ありがとうな存在です

てな感じで。