炸裂 2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

今日は昨日の続きの話をちと

オバチャンパワーって
スゲーですよねー
毎週火曜にスーパーへ
1週間分の買い物に女房と
行くんですが

そこで見た事や
聞こえちゃった衝撃の話www

今、当たり前に野菜なんかの
詰め放題ってやってますよね

明らかに野菜が入って無いのに
入ってると
言い張って
一歩も引き下がらず
店員に食って掛かるオバチャン


そこにフードコートがあるんですが
そこでの
観察記録。
たぶんその中に居ない人だと
思うが
みんなで悪口
コテンパンしてるオバチャン

あれは絶対に仲間です
長いテーブル1つなのに
なぜか三人と二人に別れて
自民党もビックリ
派閥争いをしてるオバチャン。

そば耳立てて聞いてると
話の内容にアレとかコレ
頻繁に入って全く忘れてる
でも話がしたいオバチャン。

いやースーパーは
宝の宝庫で
話題性に事かきません
飽きない❗️

こういう事が1つでも
あればそれはオバチャンですwww

一杯居ますwww

てかオバチャンは
あたしのブログなんか見ないでしよ
だから🆗✌️


てな感じで。