B級品 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は御客様の話をちと
御客様で
あたしと同じ歳の人が
います。

隣のマンションの建設時からの
付き合いになります。
様は建設会社の人
プライベートでも付き合ってます。

この人
大亭主関白。
奧さん❗かわいそうwww

弁当の御飯とオカズの比率に
いちゃもん。
海苔の枚数に
いちゃもん。
自宅の台所の
三角コーナーの生ゴミの
扱い方に
いちゃもん。

挙げたらキリがねぇーしw
だから
あたしは、この人!
魔王と呼んでいます

あたしが奧さんいたわってますw

この人が週末に山形に遊びに
行ったそう。
帰りに、うちに寄ってくれて
これくれた❗

佐藤錦❗
すっスゲーwww
これ本来廃棄処分のモノだそう。
B級品にもならないんだってさ。
もったいないよねー
こっちで買ったら
1500円以上するでしょ❗
それ廃棄するんだから。
生産調整の一環かもね。
一つ食べたが超あめーし

あんた!バカ野郎だ❗
超ウメーッじゃねぇーかwww
ありがとー❗

売れば良いのにね。

どっか行ったら
みなさん!あたしにドシドシ
お土産持って来てねー
てか
くれっ❗www

てな感じで。
明日は定休日なので
また水曜更新しますね。