あわや | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は店の話をちと
先週だったか

うち
御客様に飲んでもらう
氷水が入った入れもの。
ピッチャーって言うんですが

右の緑色のが。
左は最初に御客様に出す氷水の
入れもの。
これ氷が溶けやすいから
ピーク時終わったら
すぐに片してしまいます
だいたいこの場所へ
このピッチャーここに置いて
フタを
かぶせようとしたら
フタが勢い余って
目の前の御客様のラーメンの中へ
ピチャっと。
やっちまった!

御客様すみません。
申し訳ありませんと。

なんと❗その御客様
大丈夫大丈夫全然平気だからと。

えーっ!あんたスゲーなww
パートがやったとは言え
あたしの責任。

ひたすら謝る。

でもその御客様
全くニコニコ。

いやーホントに助かりました
常連様で、ましてや知ってたから
まだ良かったものの

あわやでした

そっち系の人だったら
店まで持ってかれて
骨までしゃぶられる所でした。
笑えない。

うちの常連様は
みなさん、いい人達ばかり
痛感した事件でした。
まあ中には違う人も居ますがww

てな感じで。

明日は定休日なので
また水曜更新しますね。