おつまみ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は
おつまみの話をちと

うちのトッピングは
全て
お酒の、おつまみになります

どんだけ安いんだ❗
やってらんねえーwww

お酒呑む人かなり居るから
つまみを食べてラーメンとか
勿論ギョーザも
あります。

一番出るのがコレ

もやし

うちの醤油のタレと
ゴマ油その他の調味料で
味付けします。

たまに聞かれる
うちでも出来る?って

タレが、うちのだから
出来る訳ねぇーだろ❗www

この量で150円です。
ビールが進む進む。
ただし、呑みすぎの
酒ぐせ悪い人は御断り
居るんだよねー
たまに
酒に呑まれる人。
呑まれる程呑むなよ~

このもやし
もやしの専門業者から
納品してもらってるから
ちょい太いんです。
シャキシャキでマジウメーから

是非うちを
あんたの力で居酒屋化して下さい
全く問題ないから
だって生ビールと
このもやしだけ食べて
帰る人居るからね~

てな感じで。
明日は定休日なので
また水曜交渉しますね