急きょ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は
予定を急きょ変更して
ブログの話をちと

あたしのブログ平日で
300から400の間を
行ったり来たり
週末で、そのちょい上かなー

それが
今見たらビックリ❗
それがこれ


キターwww
いきなりドーンと。

昨日も御客様に毎日ブログ見てます❗
とか
おもしろいねとか
言われたんですが
こんなんなっちゃったよー
これ一万人は書いてるブログだよ
あんた!
テッペンとったるか❗ww

これで人気ブログの仲間入りか?
やべーな芸能事務所から
オファーきたら
どうしようか店
完全に有頂天の天狗w

あのね
街中や店きても
あたしに気安く声を掛けないでね
人気者なんだから
まあ先生位は呼んでもいいかなwww

いやーマジにビックリした
バブル経済の続きは
水曜に書きますからね

みんなありがとう!

てな感じで。
明日は定休日なので
また水曜更新しますね