だいぶ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!


今日はブログの話をちと。
少しずつでは
ありますが、だいぶアクセス数が
増えてきました。
毎日配信されてくるんですよ!
朝の8時にアクセス数が。
ちょい前までは平日で
200ちょい位だったのが
今は、300から後半くらい。

この数でもスゲーでしょ!www
週末で
400から500位ですかね
この前、朝みたら
いきなり700超えてたしw
ヒェー!って。
毎日更新してるからかねー
最高で1200まで行った事あるし。
段々有名人になって来たよーwww

海老蔵さんまで、もう少しだ!(^_^)v

悪いけど気安く声掛けないでね
有名人だからwww
完全にノボセ上がってる店長でしたw

皆さん毎日見て拡散して下さいねー

てな感じで。