ブログ始めました\(o ̄▽ ̄o)/ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

ら~めん ドラごんち
店長です(o^o^o)
ドラごんちを始めて、早いもので4年が経ちました( ̄▽ ̄〃)
ひっそりと…
しかし夢はデカく…
横浜の地は、ラーメン激戦地帯にも関わらず、やって来れたのは、
皆様の笑顔に支えられ、ここまで来れた次第です(*^^)
4年目にして、ドラごんちもネットの波に乗る事になっちゃいました(笑)
ドラごんちマニアな方も、ドラごんちをあめブロで知った方も、
皆様に楽しんで頂けるような、ブログにして行きたいと思っています。
当店のスッタフもかかせていただきますので、
飽きずに最後まで見てやってください(笑)

あめブロ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ヨロシクお願い致しますm(._.)m