読者の皆さん、

おはようございます。。

晴れ晴れ三毛猫口笛犬傘晴れ

 

昨日は、

地元の銀行さんから国債の紹介があり

定期を解約して乗り換えました。。

利率が定期の2倍となるし

キャンペーンにより

あぶく銭をゲットして

お遊び代に回せます。。

ラッキー(笑)

笑笑

お札お母さん赤ワイン生ビールお札

買うか迷って買えてないシリーズ

 

てか、

先日に携帯を機種変更するときに

アイホーン考えたけど

高いからやめました。。

てか、

本日にアイパットをリサイクルします。。

スマホお札スマホお札スマホお札

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、

またね。。

チューリップハイビスカス桜龍パンダカエルうお座