読者の皆さん、

おはようございます。。

傘晴れ犬口笛三毛猫晴れ晴れ

 

昨日は、

文学講座をおさぼりして

携帯料金の見直ししてきました。。

 

それで、

毎月1000円格安となり

機種変更もしました。。

お札スマホお札スマホお札

 

てか、

お勧め歴史ドラマは、

光る君かな。。

源氏物語の文庫本飼って読んでます。。

おじさんも

光源氏のようにもてたいな。。(笑)

笑生ビールお母さん生ビール笑赤ワインお母さん赤ワインお母さん笑

おすすめの歴史ドラマ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、

またね。。

ヘビかに座さそり座パンダカエル金魚うお座競馬