いやぁ~久しぶりに帰ってきた…



みんな俺の事忘れたんじゃなかろうか…


僕は元気です(笑)


まぁ今日の話題は本です(^w^)


いやぁこのブログでも何回か話題に出しましたが俺結構本もってるんです(⌒~⌒)


まぁ大半がマンガ本かエロ本ですが…( ̄∀ ̄)(笑)


しかし最近はバカやら痴女やらにマンガ本をごっそり持っていかれてスカスカなんですが…(ノ△T)


しかし今日はその本がちょっと返ってきました!(^O^)



俺の女友達(痴女)からです!



女『おぉ~す!(^O^)』


俺『あぁ…お前か…どした?』


女『もぉ~う!なんでテンション低いのよぉ~!(`o´)こんな可愛い子がこんな男の家に来てるのに!(`ε´)』


俺『俺からすればお前も男だ…お前がミニスカはいて俺ん家にあがるなど諸行無常もいいとこだ!』

女『…テへっ(≧∇≦)』



キモッ!!( ̄○ ̄;)

とはさすがに言葉にできなかった


俺『でなんの用?』

女『本返しにきた…(`ε´)』


俺『あぁ~君に届けな…やっと返ってきたか…』


女『12巻見せろよ…』


俺『えぇ~つか帰れよ…』


女『風早くんがワタシを呼んでるのよ!(`o´)』


俺『…風早くんは多分お前の事嫌いだろうけどな…(・_・;)』

そう言ってとりあえず読ませる…


―小一時間―


女『いゃあ~!やっぱヤバイ(*^o^*)風早くん最高やわぁ~(≧∇≦)』


俺『よし!読み終わったんなら帰れ。』


そういうと彼女は無言で本棚に指をさす…


女『…ハガレン貸して(≧∇≦)』


俺『は?いやふざけんなよ(`ε´)本棚これ以上スカスカにされたら…』


そうすると彼女は君に届けを手にとる…

女『…等価交換だ…』


俺『………………………(°□°;)!!!』


俺『はあぁぁアぁアあぃあぁ~~んっ!(°□°;)元々俺のやん!!』


女『まぁまぁ(o^∀^o)(笑)』


(゜∇゜)ぴき~ん


もう…いいや…



こうして俺のハガレン(鋼の錬金術師)全25巻は痴女のもとへと錬成されました…



PS. ワンピースだけは誰にも渡さない!(`ヘ´)