たった今、病院の駐車場の車内から青空を見ていたんですが


飛行機が飛んでると思い見ていたのですが何だか変


形が三角形で白い色をしており更にわりと低い位置を飛んでいるのに、無音なのに気付き慌ててスマホで撮ろうとしましたが建物で見えなくなってしまいました。


あれは確かに飛行機ではありませんでした、飛んでいる時に空間が少し歪んでいるような違和感がありました。


飛行機で無ければ


やはりUFOでしょう!


見せて頂いたので感謝を込めて青空に向かいライトランゲージを話しました✨


駐車場の周りに人が居たので小声で話しております😅


【信じるか信じないかは、アナタ次第です!】











✨💓✨