昨夜は皆既月食で満月だった。


23時頃だったか


とても久し振りに金縛りになった。


以前は頻繁に金縛りになっていたが、最近では本当に珍しくこの感覚を味わった。


何人もの子供なのか?


自分の周りをグルグルと走りながら回っている。


その時に彼らが着ている服の裾が自分の手に当たる感覚がやけにリアルだった。


これまでの金縛りとは違い


『悪意』は感じられ無かったように思う。


それと


半月前から急に右足の痛みが強くなり、体重をかける階段の上り下りが辛く


歩くのも不自由になってきた。


そのスピリチュアル的な意味合いを探ってみた


『そろそろ、魂の目的を思い出し、大きくその一歩を踏み出しなさい』


そんなメッセージを感じた


このブログを書き始めた時間が3時33分。