最近てすがライトランゲージのメッセージの意味が少しずつ理解出来るようになって、改めて気づいたの事があります。

それは宇宙(高次元)からのメッセージを沢山、沢山受け取っていたのだと知ったのです。

その時は何も分からないと思っていて受け取ろうとしていなかったのです。

潜在意識では理解していたのだと。

ほんの少しの意識の持っていき方で理解出来ていたんだと分かりました。

私の龍様も視えたりそうで無かったりするのも、ほんの少しの意識の持っていき方なのだと分かりました。

凄く微妙なんてすね他の人が話している宇宙語を聞いていて、その意味が分かったりそうで無かったりします。

同じ事なのだと思いました。

その時の私の意識、波動が整い上がっているかそうで無いかで大きく影響していますね。

まだ、まだ駆け出しで不慣れてす、少しでも波動が下がるような心の状態ですと、メッセージの意味が降りてきません😰

YouTubeでは皆さんスラスラと翻訳されていて凄いと感心してしまいます!

まだ三次元寄りの自分です😂










✨🙏✨