昨日に突然ライトランゲージの翻訳動画をアップしたのですが何故、翻訳出来るようになったのか?


その訳が判明しました!


それは今朝まですっかり忘れていたのですが、去年の12月に『宇宙の人室屋』さんの宇宙旅行に参加していたのです。


その時のお話しで宇宙旅行の数ヶ月後に宇宙語の翻訳が出来る人が希にいるとの事だったのです。


正直、私はその宇宙旅行の記憶が曖昧だったのですっかり忘れておりました😅


でもちょうど宇宙旅行から三ヶ月後ぐらいになるのですが、宇宙語を話していると何だか沢山の情報が頭に浮かんで来るようになったのです!


その情報の中からこれだと思うものを取り出して翻訳として話す感じです。


てすので話す内容が繋がら無かったりすると思います、まだ不慣れですので長い目で見てやってください🙏



☆それから是非ともご紹介したい方がおられます。


宇宙語関連の動画を見ていてある方に目が釘付けになりました!




『みーこ』さんてす✨

この方はとてつもなくピュアな魂の持ち主なのが一目で分かりました!

そして『みーこ』さんの回りに沢山の妖精や天使達がサポートしてるのが分かったのです。

何故かというと私の幼少期に田舎の花畑で遊んでいる時に、リアルに妖精達の囲まれて遊んでいたので分かるのです。

この混沌とした三次元の世界にこれほどまてのピュアな魂の持ち主にはお目にかかれません✨

彼女の動画を見るだけで波動が漠上がりします!

彼女もこれまでに生き辛い人生を歩んで来られたと察しますが、このままの『みーこ』さんでいて欲しいと心から願います!

✨🙏✨