谷村新司さんの名曲『昴』ですが、ある日突然に降りてきた曲だそうです。

この曲は本当に高次元の調和された星(プレアデス)から、地球に転生する時のスターシードの心境なのだそうです。

この曲は私が若い頃の流行ったのですが、久しぶりにカラオケで歌って来ました。

その意味を知って歌うと違いますね曲が魂に響く感覚でした。

久しぶりにYouTubeに期間限定でアップさせて頂きました😄

(早速削除依頼が来ましたので削除させて頂きました😂)

ONE OK ROCKの曲も歌っていますので、良ければ覗きに来てくださいませ!
( v^-゜)♪

いつものYouTubeチャンネルです。

敢えてここには貼り付けはしません。

以前にカラオケ動画を上げて削除されましたので今回は対策を立てアップしましたが、期間限定で後で削除します😅











✨🙏✨