私がスターシードだとハッキリと自覚したのは半年前ぐらいだと思います。

幼少期から不思議な体験満載でしたが他人と馴染めない、社会に溶け込めない生き辛い人生も歩んで来ました。

そんな私の存在する意味があるのかと人知れず悩み苦悩しました。

でもそんな私がこの世で生き続け生活する事が、地球のアセンションに貢献している事を知りました!

スターシードである自分が地球の波動を上げアセンションに貢献していたのです!

何故かこの事を知った瞬間に、これまでの辛い想いから解放されて涙がこぼれ落ちました。

まだ、まだ

沢山のスターシードの魂が無意識に目覚めの時を待っています。

スターシード

アセンション

波動

魂の目覚め

そんな事が少しでも気になった方はスターシードの種をお持ちです。

ライトランゲージを聞かれるとその種が開花して、本来の自分の魂の目的に向かい始めます。

微力ながらその方々のお手伝いが出来ますように。

ご縁のあるスターシードの魂に届きますように。

✨🙏✨