『クンダリーニ覚醒』後はより霊的体質になり人混みに行く事が辛くなかっていました。

バス電車に乗ると周囲の人達のネガティブな想い(邪気)を受けてしまい、耐えきれず目的の駅に着く前に電車を降り、駅のベンチでしばらく休まなければなりませんでした。

そうしないとあまりに心身共に辛く動くことが出来ないのです。

人混みから帰ると直ぐに塩水を沢山飲み吐く浄化法をしました、そんな時はいつも濁った水を吐き出していました。

邪気で体内が汚されるのです。

クンダリーニが覚醒すると私の頭頂が少しこぶのように盛り上がっています、クンダリーニ上昇のエネルギーの影響なのです。

そのためその頭頂の部分は神聖な場所として他人には触らせられません、もし触ると他人の邪気がモロに頭から入ってしまうのです。

ですのでもう何十年も理容院に行ってません行けないのてす。

現在は瞑想はしますがヨガの修練もしていません、私がオ〇ムの前身であるヨガ道場だった

『オ〇ム神仙の会』

にいた頃のスタッフだった人達は、その後メディアにも沢山出ていて教団幹部になっていました。

その全ての人達と話しとても懇意にしていました。

あの頃はとても感じの良い若者達であんな大きな事件を起こすとは想像すら出来ませんでした。

そこを離れ田舎に帰って2年ぐらいして世間を騒がす事になると、直ぐに国家公安委員会の刑事達が毎日のように実家と職場に訪れ何度も同じ質問をしてきました。

私の口座からこれまでの仕事先まで洗いざらい全て調べ尽くしていました。

会社の同僚達にも聞き込みをしており、私が関与していとの噂が流れる始末でとても迷惑したのです。

その疑いが晴れるのに3月ほどかかりました。

その三ヶ月間、毎日のように刑事達は電話と職場を訪れ質問をしてきていたのです。

そのせいでその職場を解雇になってしまいました当然かもしれませんね。

何度も申し上げますが私は一切関与していません、そもそも私が東京を離れ実家に帰り普通に生活していた2年後の事なのです。

その間、宗教団体になって選挙にも出たなど知りもしませんでした。

警察は初期から在籍していた会員だった私を調査しない訳ありませんから無理もありません。

ちなみに私をスタッフに誘った髪の長い解脱者第一号の女性は、〇原を支えていて彼の子を身ごもったあの人でした。

当時のことしか知りませんが、とても穏やかで感じの良い人女性でした。

という事でカミングアウトしました!

長年黙っていたのですがそもそもなにも関与していないのですから。

オ〇ムの呪縛から解放された想いです!

凄く短くしてブログにてお伝えしましたが、まだ話していない内容も沢山あります。

また折りを見て公表したいと思っています。

読んでくださった方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました✨🙏✨