YouTubeの動画等で『クンダリーニ』体験についてアップされてますが、私が体験したのと同じものは見たことがありません。

クンダリーニ覚醒には初期段階の覚醒があります、これを覚醒と勘違いしていることにあるようです。

初期段階でのエネルギー(氣)の上昇をクンダリーニと思うようです。

実は私が中学生の頃に尾てい骨の中で何かがモゾモゾと動いている感覚がありました。

すでにクンダリーニ覚醒の初期だったようです。

なぜ、何もしていないのにその状態にあったかと言うと、前世の経験の影響を受けていたのです。

私のいくつかの前世でヨガや密教的な修行を何世もしてきていた影響でした。

ですので大した修行もしていないのに今世で神秘体験を数多くするようです。


その日は集中してヨガの修練を二週間した最終日でした、修練を終えて帰宅するバスの中ですでに異変が始まっていました。

眉間の奥が物凄くズーンとする違和感と、吐き気のする気持ち悪さに襲われていたのです。

異常なまでの気持ち悪さを我慢しながら、やっとの思いでアパートのドアを開けて玄関に倒れこんでしまいました。

そして仰向けになった時

その瞬間に周りの雰囲気がガラリと変わったのです

全く違う次元の中にいる感覚

初めての感覚に恐怖感が襲ってきました!

すると

腰の下あたりから


物凄い光りの束

光りの柱が

頭頂をめがけて

突き抜けて行ったのです!

凄い衝撃で私の意識は遠退き目を覚ますと明くる日の朝でした。

立ち上がろとするとすると体に力が入りません、歩こうとすると雲の上を歩いているようにフワフワして上手く歩けません。

それにほんの少ししか動いていないのに物凄い疲労感に襲われます。

壁に寄りかかり目を閉じると意識が横に横にと、どんどん広がって行くのてす。

やがて拡大した私の意識は地球をスッポリと包み込んでしまったのです!

本当にリアルにその感覚になっていました、包み込んだ地球に意識を向けるとインド辺りにいた1人の少女に意識が合いました。

すると驚く事にその少女の全てが瞬時に分かってしまたのです!

その少女そのものになってしまった感覚でした。

少し落ち着くと昨夜から何も食べていないことを思い出し近くのコンビニに買い物に出かけました。

相変わらずフラフラとする状態でしたが、いつも見馴れている町の景色がとても鮮やかでクッキリとしている事に気付きました。

道端に咲く小さな花がとてもいとおしく、健気に咲く花になぜか涙が溢れてくるのです。

行き交う人と私との壁も無い事にもその感覚が不思議でした。

その人であり自分でもあるような不思議な感覚

コンビニに入る直前に人と目が合いました

その瞬間に

その人のネガティブな思いが私に流れ込んで来て吐き気に襲われてしまいました!

何とか持ち直し店な入りましたが人の顔が怖くなり見れません、不自然に下を向いたままで買い物を済ますと、フラフラしながらアパートに帰り倒れこんでしまいました。

物凄いエネルギーの消耗を感じていました。

これはクンダリーニ覚醒でより霊的になりアストラルボディー(霊体)にエネルギーが注がれるためだと知りました。

オーラがどんどんと拡大しているため肉体よりそこにエネルギーが注がれて行くのです。

そして更に試練は続きます。