母方の先祖で当時、人々の病などを癒すことをしていたヒーラーの女性が居たとを親から聞いていました。

これまでに3人の方からセッションを受けましたが、必ずそのヒーラーの女性のことを話されました。

その女性が私の守護をされていて影響を受けているそうです。

何ひとつその女性のことは話してはいないのですが、『髪の長い目がキリッとして燐とした女性』であると、3人とも同じ特徴を話されます。

今回、佐藤玲奈さんの『再誕生ヒーリング』を受けて私の詳しい魂の情報を聞かせて頂きましたが、その時もその女性の話しをされたいました。

どうもその女性の娘さんと三人で何かの約束をしていたとの事でした。

残念ながら今は思い出されませんが、佐藤玲奈さんから霊的な影響を浄化して頂きました。

今回2回受けました『再誕生ヒーリング』で、私の龍様がとても活躍されて私を助けて頂きました。

私の肉体や骨格に入り込んで影響を与えていた、何百体という数の宇宙人のコントロールからの解放の手助けをされたそうです。

様々な闇からの支配からのコントロールから解放されて、魂の輝きを取り戻すことが出来ました。

後はお腹の辺りに居る私の龍様が『私が地球に来た魂の目的を想い出す』のを待っておられます。

想い出そうとすれば出来ると龍様が言われています。

夢でとてもリアルな龍様を視たことがあります。
滝の下から虹色のとても胴体が大きな龍神が登って行く姿でした、迫力満点でした!

その頃は夢の中で『8、88、888』の数字をよく視てもいました。

佐藤玲奈さんが話されていましたが、龍様は様々な場面で私達の手助けをされています、常日ごろ感謝の想いを届けなくてはいけませんね。

✨🙏✨



我が家の愛犬です🐶🏠