先日ですが少し自身の波動が落ちてると感じていました。


瞑想はいつもしているのですが、いまひとつだなと思ってました。


ふっと前月に受けた『エネルギー再誕生ヒーリング』のアフターケア会の録画をYouTubeで見ました。


佐藤玲奈さんとzoomで質疑応答をしたものをYouTubeにアップしてあるのです。


5人~7人ぐらいで2時間ほどの動画になりますが、その動画を視聴して不思議なことに気付きました。


何と私の波動がエネルギーボルテージが明らかにアップしたのです!


佐藤玲奈さんの高い波動が動画から溢れ出していたのだと感じました。


突然に元気になったのでその夜は全く眠くなりませんでした!😅


明くる日も元気!元気!でした!


その動画は非公開になっていますが、ヒーリングを受けられてアフターケアに参加されると動画にしていただけます。


今はヒーリングはお休みされているかも知れませんので問い合わせください。


それ以来、部屋の中でその動画を一日中流しています✨