昨日、ソウルリバースヒーラーの近藤美保さんから
『エネルギー再誕生ヒーリング』
の二回目を受けました。

最近になり心の内側から『再度ヒーリングを受けなければ』との想いが強くなっていました。

前回、黒川さんから初めて受けた時は、様々な体調の変化がありましたが、今回はさほどの変化や好転反応は出ませんてした。

一晩たち、今日はあの独特の額と頭頂にズーンとするエネルギーを感じ続けてます。

前回は闇からの様々な影響を70%ぐらい解除されましたが、今回はどこまで解除されたのでしょうか?

今回お願いしたソウルリバースヒーラーの近藤さんは、私の生地とのご縁があり大変驚きました!

やはり魂の深いご縁がありましたね。

佐渡玲奈さんの最新動画です、今回はショッキングな
『偽物大天使』です!











✨🙏✨