過去のブログに書いていますが私が二十歳の時に東京にいた頃、『五井昌久先生』ご存命の頃にある霊能者の紹介で船橋まで会いに行かせて頂きました。

丁度、講演をされていた時でした、壇上の五井先生がだんだんと白く光り丸い光りだけになり驚きました。

何度も目をこらしても丸い白い光りにしか見えなかったのてす。

その後に帰ろうと玄関に向かっていると沢山の人を従えて、忙しそうに階段を上がる幹部らしき人と目があいました。

突然にその方はピタッと足を止めて私の方をジーと見られてました、その時間かあまりに長く感じたのと気恥ずかしさで思わず目をそらてしまいました。

後で分かったのですが、その方は宇宙人とコンタクトの出来る霊能者で、UFO搭乗記を本にして出版されいる有名な方でした。

私の何かを視ておられたのでしょうか?

その後すぐに五井先生は御逝去されたそうです。

そのご縁で五井先生の『世界平和の祈り』を唱えていました。

それから30年が過ぎSNSのコミュニティで知り合いました方が、シリウスと繋がっている人でした。

その人は五井先生と霊的に繋がり『宇宙平和の祈り』をするようにと
の話しがあったそうでした。

その人からは様々な有益な情報やヒーリング、強い霊障を払う言霊なども教えて頂きました。

今、改めて思います『宇宙平和の祈り』は全ての人に必要な祈りの言霊ですね、言霊の響きが素晴らしいく胸に伝わります。

五井先生の写真を拝見すると、言い様の無い懐かしさに涙が溢れます。












✨🙏✨