私の魂の性質は『ライトウォーリア』だと分かりました。

光りの戦士だそうです、ライトワーカーの中でも少ない性質のようです。

闇と戦う戦士なので社会の不正を嫌いそれを正そうと正義感ある人のようです。

確かに昔しから理不尽な事には凄く怒りが湧きお節介的な所がありました。

そのような魂は闇から狙われて知らない内から魂に不正なアクセスをされているそうです。

私もかなりの攻撃や支配をされていました。

そのような不正なエネルギーが入り込んでいたものを、佐藤玲奈さんの『エネルギー再誕生ヒーリング』で、普通のヒーリングでは浄化出来ない根本から浄化していただきました。

今まで受けたヒーリングの中でも体感的に強烈な光りのエネルギーを感じました。

その後に副作用的な体調の変化もあり、額の奥が今でも意識するとズーンと感じています。

それと睡眠がとてもカラフルになりました、昨日の朝方に見た夢は綺麗な黄金色の太陽が燦々と光りを放っていました。

気付けば私の心が安定していました不安感があれから全く出て来ないのです。

そんな安定したな世界に移行したかのようです。

この状態を維持するには常に波動を上げている事が大事になります。

一番に波動を上げるには自分の楽しいこと、ウキウキすることをすると良いそうです。

こらからYouTubeで好きなカラオケとゲームの配信をしていきます🤗

宜しくお願い致します🙏