以前「四大天使様」のセッションを受けましたスウェーデン在住の
『真木野つばさ』さん
に勝手ながらチヤネリングのお願いをしました。

それは以前からとても気になっていた、真木野つばささんとの前世でのご縁を知りたくなったからでした。

何故かこの繋がりに特別な想いを感じていたのです。
突然のお願いを心良く答えて頂きました。

つばささんの視えた内容です。

私は何処かに使えていた武士らしく、巫女をしていたつばささんの神社にお祈りに行っていたようです。

祈りは村人のためだったようです、何か大きな事を変えたくてその想いでお参りしていたとの事でした。

その想いに巫女さんも一緒に祈っておられました。
残念ながら志し半ばで私は命を落とし、巫女さんも深い悲しみを味わったとの事でした。

この内容をお知らせくださった時に、一瞬ですが当時の状況をリアルに視ました。

神社で一心に祈っている私の姿と、傍らで見ている巫女さんの姿でした。

このようなご縁、繋がりがあったのだと感慨深い想いです。

人とのご縁とは何と不思議なものなのかと感じました。

つばささん
改めて感謝いたします、ありがとうございました。
✨🙏✨