今回はとても衝撃的な真実をお知らせします。

私は何故か子供の頃から稲荷に手を合わせてはいけないと感じていたのです、違和感が凄くありました。

そして宇宙語ライトランゲージですが、光の存在である宇宙人はほとんど宇宙語を人間に降ろさない事が判明したのです。

降ろすのは闇側の宇宙人である事が分かりました、私は今は宇宙語を話してはいません。

知らなかったとは言え、多くの人が闇側の宇宙人と繋がりを持たされたいるのです。

巧妙に光の存在を装い人間と繋がる手段として使っていたのです。

更にとても衝撃的な真実を佐藤鈴奈さんが暴露されています。

スピリチュアル界では有名な世界でもっとも知られている【あの方】、去年開催されたフェスに来日されていましたね。

あの方も闇側の人だったのです!

その詳細はこれから明らかになって行くようです。

地球次元上昇と共に様々な真実が明らかになっていくようです!