皆さん
お疲れ様です。

本日、スウェーデンの女神様から四大天使のアチユーメントを受けさせていただきました。

始まって尾てい骨の辺りが渦を巻くようなエネルギーを感じてました。

全身を暖かい綿のようなもので包まれた感覚でした。

そして腰から背中にかけて、少し熱いエネルギーも感じてました。

その中で突然に5年前に亡くなった弟が現れたのです。

弟は凄い笑顔でした、その笑顔はとてもリアルで鮮明でした。

『弟は天国で笑顔でいるんだ』なと安心しました。

アチユーメント中につばささんが《癒しの手》というメッセージを受け取られたそうです。

これから私が心を開いていると、天使様のメッセージを受け取るようになるそうです。

そのサポートを受けてヒーリングをする事になるそうです。

天使様達から『家族や大事な人は守られているので心配いらない』とのメッセージも頂きました。

私は少し心配性なのでその事だったのでしょう。
(^_^;)

終了する前は頭頂から光りのエネルギーが降り注いでいました。

優しい癒しの光りでした。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


つばささん
アチユーメントをありがとうございました☆

✨🌈🙏🌈✨


写真は先日、厳島神社の帰りに立ち寄ったアウトレットモールで撮った虹です。

眼で見た虹はとても大きくくっきりと綺麗な虹🌈でした!