今夜、宇宙船に乗りました!

宇宙船の詳細はこの動画をご覧ください。

宇宙船の中は高波動なので乗るだけでヒーリングを受けている状態なのだそうです。

自分専用の宇宙船にいつでも乗れるようになりました。

宇宙船は白色で中に入ると、とても眩し光りが部屋中に充満していました。

宇宙船が上昇して行く感覚があり、宇宙空間の高い位置で停止した時に窓から宇宙を見てみました。

窓から見た宇宙は凄く沢山の星だらけで、ぎっしりと埋め尽くされていて驚きました。

地上から見る星とは全然違い、本当に宝石の輝きでした。

今回のセッションは高い波動の宇宙船の中で、一度に沢山のブロックを外せることにあります。

今回の参加者一人のブロックが平均して60個以上解除出来たそうです。

これからは意図すればいつでも宇宙船に乗り、高波動の中でヒーリングを受ける事が出来ます。

今回宇宙船に乗って上昇してから頭頂と額が物凄くエネルギーを受けて活性化したようでしてた。

今後どのような変化があるのか楽しみにしています。

本日もブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

✨🙏✨