昨日は待ち焦がれた新型プレステ5の予約日でした。

アマゾンでは先着順でしたので早くからスタンバイしてました。

電波時計で正確に10時ジャストにログイン!

するも、エラー表示に

あまりに集中したので一時エラーになったようでした。

何回もログインしていたら奇跡的に【35000円】でお安く予約可能な商品がありすぐカートに投入!投入~!

息子の分まで2個ゲットしました!

早速、予約を確定しようと仕事中の息子に、LINEでゲットした写真を送りました。

さぞかし喜ぶと思って嬉しくなりました。

(*⌒∇⌒*)

すぐに息子から返信があり
『オヤジ、金額をよく見てみ!』

は?何で?

とは思いましたがもう一度確かめると2個で合計が

【70万円!!】

目を疑いました!!!!!

!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚!!!

よく見ると35000円では無くて350000円だったのです‼️

転売業者が値を釣り上げて出品してたのです❗

危ね~!!

息子が見てくれなかったら予約確定してました、予約確定後はキャンセル出来ないとなってましたよ~!!

悪徳業者め!

こんな純真無垢なおじいさんを騙すなんて天罰が与えられるぞ!

実際に購入した人も多数いるそうです、私のように金額の桁を間違えて急いで買ったのだと思います。

卑劣じやのーお~!

結局予約は出来なかったけど、大金を払わずに済みました。

( *´・ω)/(;д; )


皆さんもお気をつけください。







✨🙏✨