本日、カラオケで高得点が出ました!
(*^▽^)/★*☆♪

私の仁王2のその後をブログで教えて欲しいとの嬉しいご要望がありましたので、今日はそのお話しです。

興味の無い方はスルーしてください。
(*゚∀゚*)

対馬は休戦中です。

忙しい中を時間を見つけてやっています仁王2、新たなDLCが追加になり高難度死にゲーが、めちゃめちゃハードになりました!

レアな最強装備にしていたので新たな敵にも対応出来ると思っていましたが、その思いは無残にも砕かれました。

まるで裸で戦っているのかと思うほど簡単に落命させられています。

大太刀をメインに使うので頑強さより武技に重きを置いていましたが、今は頑強さと防御力にスキルポイントを振り硬くしています。

只今レベル389
頑強さA、358

でも大太刀180ー18攻撃力2800は確保

カンストまであと少ししかありません、まだ強くなるのでしょうか?

楯無が心もと無い状況です、雪月花が弱体化され厳しいですが、巴吹雪で何とか凌いでいます。

雪月花からの巴吹雪の連打が一番火力が出ますね。

スパーアーマーが機能しないので何度も攻撃を中断されながれも、しつこく食いさがつているのです。

もうこれしかありません、毒近接攻撃も弱体化されてしまいましたから。
(* ̄∇ ̄*)

オマケに所属武家の上段武技効果まで弱体化。

そこまでしなくても…

そんな中でも何とか終盤まで来てます、あと少しで攻略完了です。

あ、そうそう、この仁王2で初めて『まれびと』を呼びましたよ。

ステージは醍醐の花見のボス三連戦が最後どうしてもダメで、泣く泣く呼んでしまいました。
(*>∇<)ノ( >Д<;)


ホント

今回の修羅の道、敵の硬いこと硬いこと特に対人間、ええかげんにせえよー!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ