やっと今日カラオケに来れました!

自粛期間が長かったので本当に嬉しいです。
(*⌒∇⌒*)。

奥様は掃除のオバサンみたいに
ドアノブからテーブル、ソフア、マイク全て拭き拭きしまくってました。

換気のため使用してない全ての部屋のドアは空けぱなしになっていました。

暫く唄ってないので声が出ないいと思いましたが意外に声が出ましたね。
(。-∀-)♪

新しく「マリーゴルード」唄ってみましたがこの曲は低いので歌えました。

オジサンが歌うマリーゴルードは超キモイと思いますが、本人は楽しく歌わせていただきました!














『今日も皆さんに最高最善の事が起こり続けます』

✨🙏✨