ゆーじんさん特製のフラーレンを受け取りました。

ゆーじんさんのミッションをクリアしたご褒美に小さいフラーレンも頂きました!

見ていて飽きませんキラキラと光りとても綺麗で癒さます。

この小さいフラーレンを手にしたときに「水」のイメージがしました。

同時に後頭部にさざ波のように連続で強いエネルギーが押し寄せてきました。

大きいフラーレンは「白い龍神様」のイメージが浮かびました。

同時に左耳からキーンという耳鳴りがしました。

心地よい耳鳴りでした。

ゆーじんさんによると大きいフラーレンは浄化だけして、エネルギーを込めたのは小さい方だとの事でした。

ても大きいフラーレンは確かに強いエネルギーが宿っていました。

それにしても独学でフラーレンを作成された、ゆーじんさんは器用な方だと改めて思いました。

((*^.^*)
 


✨前回の動画です✨




いつもありがとうございます。
✨🙏✨