昨日お知らせした無料での遠隔ヒーリングは希望者数になりましたので締め切らせて頂きました。

申し込みをありがとうございました!

またこのような機会を設けたいと思います。

楽しみにお待ちください。

昨日ヒーリングのメッセージと共に新たな気付きがありました!

それは以前『宇佐うさみ』さんから受けた個人セッションの時の事です。

うさみさんによると対面する方の龍様等から過去世などの情報を見せて頂くそうなのですが、私の場合は視る事が出来なかったそうなのです。
(その後で情報の一部は視れました)

こんな事は初めてだと言われていたように思います。

私が潜在意識で拒否していたのだろうかと思っていました。

ですが今回その意味が少しだけ分かりました。

それは過去世等の情報を今の私が知ることで、今世でやるべき目的に多少なりの支障が出ることであったようです。

先日に主婦チヤネラーのさつちーさんに何度も申し込みしたのですが、どうしても上手く繋がらなかったのはそう言う訳だったと分かりました。

それがどんな過去世の情報であるのかは分かりません。