おはようございます!

今朝YouTubeの動画をアップさせて頂きました。

前回から暫く動画をアップしていませんでしたら先ほど、『動画をアップするように』とメッセージを受けました!
(^^;)))

そのメッセージを受けて動画を撮らなければと思った瞬間に、頭頂から真っ直ぐなエネルギーが私の体を貫いて思わず背筋が正されました。

怠けてはいけませんね。
(*^.^*)

今回からやっとYouTubeの張り付けが出来るようになり、ネット音痴の私には助かります。

この動画をご覧になり

《愛の波動を上げられますように》

ご自身の波動を上げる事で自分にとってプラスになる事しか起こらなくなります。

☆動画を流しぱっなしで他のことをされていても構いません、ライトランゲージが聞こえていればご自身の波動が上がります。


☆いつもご覧いただき、ありがとうございます。

✨🙏✨




🌈前回の動画です🌈









✨🙏✨