もうずいぶんとカラオケ行けてません❗

567で営業してなくて行けません。

一週間に一回は行っていたので歌いたくて仕方ありません❗

禁断症状が出てきたみたいです。

パチンコがしたくて他の県に行く人の気持ちが分かる気がします。

おもいっきり大きな声で歌いたい!

暫く歌わなければ高音がすぐに出なくなるのです。

私は基本オタクなので家に居ることは何とも無いのですが、カラオケだけは行かなければならないのですよ!
(*>∇<)ノ

『は、早く、1日も早く、超絶早く、567が終息して世界人類が平和になる!!』

『そして安心してカラオケに行ける!!』

と、私情を挟んでいますが常に祈っております。

(* ̄∇ ̄*)